エンジニアのブログ

最近クラウドを触りはじめたエンジニアのブログ

MacBookAir 11inch を購入

先週の日曜日に注文したMBAが今日届いた。
これでようやく、自宅で床にゆったりと座りながらプログラミングしたり、
近くのカフェでネットサーフィンができる。
先月ロードバイクを購入したばかりで、ずいぶんとお金の消費が激しいけど。

ということで、MBAを購入する際に作った決めごとを忘れないようにメモっておく。

  • お金に関すること

昼食は外食ではなくお弁当にする。
残業する時のお菓子or飲み物は一品まで。
朝、ご飯と水分をしっかりと採る。
4~6月の服代は1万円以内にする。
クリーニングは毎週出さない。

  • その他

社外の勉強会またはセミナーに月1で参加する。
Androidのアプリを1つ作る(自分用、〆6月)
レンタルサーバ借りてWordPressに移行する(〆4月)。 New 2012/4/14



しょーもないことばっかだけど、まぁいっか笑
明日は情報処理の試験。
頑張りますかヾ(`・ω・´)ノ